オンラインペット供養を安く利用【連携先を注視!】

ネットで亡くなったペットとの思い出に浸れる ネットで亡くなったペットとの思い出に浸れる

オンライン霊園にかかる費用~費用項目と料金を比較する~

オンライン霊園を利用する場合、ペット供養でかかる費用はいくらか気になるものです。連携先によっては、利用登録時にかかる費用に差異があります。連携先に注視すれば、費用を抑えて霊園を利用出来ます。

ペット供養にかかる費用

オンライン霊園によっては、無料で利用出来る場合とある程度登録料が生じるところがあります。有料のところはいくらかかるか紹介します。

オンラインのペット供養ではどのような費用がかかるのですか?
オンライン霊園の利用登録をする際に必要なのが、登録料と年会費です。登録料は、文字通りの費用で、登録時に必要な料金。年会費は、ペットのお墓を維持するための費用です。また、鳴き声を登録出来るサービスを利用する場合、音声登録料が生じます。登録時に決めたメッセージや写真を変更すると、内容変更手数料が生じるので、よく登録メッセージと写真を吟味しましょう。
登録料や年会費などの料金を教えて下さい。
オンライン霊園登録時にかかる費用は、登録料が3,150円程・年会費が2,100円程です。任意で利用する音声登録に関しては2,100円程です。登録内容によっては、5,000円から7,000円前後の費用がかかると思って下さい。また、内容変更手数料は変更の度に1,050円の費用がかかります。これらの料金支払いは、指定された銀行口座への振り込みが必要な場合があるので事前に確認しましょう。

利用先によって費用は変わる

ペットの骨壷

ペット葬儀業者と連携しているところは、ほとんどのサービスが無料です。民間業者だと、登録料や年会費とその他諸々の費用がかかります。ちなみに、オンライン霊園の運営先は、民間の業者の他にはお寺があります。お寺が運営しているオンライン霊園だと、ペット供養で生じる金額が1万円程です。利用する施設によって供養にかかる金額が異なるのです。

TOPボタン