オンラインペット供養ならではのサービス【心の癒しももたらす】

ネットで亡くなったペットとの思い出に浸れる ネットで亡くなったペットとの思い出に浸れる

ネットならではのペット供養~オンラインでも弔う気持ちは一緒~

オンラインペット供養は、ネットならではのサービスが満載です。大切なペットがより身近に感じられるのは勿論、色んな人とコミュニケーションがとりやすくなるので、ペットロスに陥りにくくなります。

オンラインならではの機能

オンライン霊園は、飼い主の他にペットの事を知っている人や霊園にアクセスしている人など幅広い人がお墓参り出来ます。写真・名前・年齢・メッセージを登録すると、他の人が利用出来る専用のページを用意してくれます。知り合いからのお悔やみの言葉が受取れるのは勿論、同じ境遇の人と交流が出来るので、ペットロスが和らぎます。

利用した人の声

便利機能がたくさん備わっているオンラインペット供養の使い心地はどうなのか、利用者の声を聞いてみましょう。

ネット上でコミュニケーションが取れるところがいいですね。(30代/会社員/女性)

小さい頃から一緒だった愛猫のニケが亡くなったので、供養をどうしようかネット検索していたら、オンラインペット供養を見つけました。料金は安めなのに、手厚いペット供養サービスが受けられました。いつでもお墓参りが出来るのと、掲示板で同じ境遇の愛猫家さんと知り合い、いろいろとコミュニケーションが取れたので、気持ちが落ち着きました。

オンラインのペット供養でペットロスを解消出来ました。(20代/学生/男性)

オンラインペット供養なら、ネットでいつでもお墓参りが出来るから、一緒に過ごしてきた犬のゴンタの存在を身近に感じられると思い申し込みました。サービスも充実していて、ゴンタの写真や鳴き声も登録出来るのと、同じ境遇の人と色んな人と掲示板で話が出来るので、犬のゴンタを失った気持ちを埋められました。

ブログからのお墓参りも出来る

オンラインペット供養では、個人で運営しているブログやWebサイトからでも簡単にお墓参りが出来ます。運営サイトでは、専用のソースコードを表示しています。運営ブログやWebサイトのHTMLコードに組み込めば、より簡単にお参りが出来ます。

TOPボタン